プロアクティブ+【口コミ】

プロアクティブ使ってます

高校時代は、化粧もそんなにしてなかったのですが、大学に入り、化粧をするようになって、ニキビ肌になるときもあって、

 

そういう時は化粧しても肌に負担がかかるからなかなかファンデーションも薄めにしてるのですが、なかなかニキビが消えなくて悩んでました。

 

CMでニキビ肌に効果のあるプロアクティブが気になりました。

 

なんと、家の近くのショッピングモールにプロアクティブの自動販売機で売られているのです。

 

なので、さっそく、セットで購入しました。洗顔がめちゃくちゃ気持ちよくて、泡立ちも良くてさっぱりとした洗い心地が今まで間使ってたものよりも良くて感動しました。

 

化粧水は、普通かなと思ったけど使い続けていると肌がさっぱりとしてべたつくことなく化粧ののりも良くなりました。

 

使って1ヶ月ですが、ニキビも増えるこたなく落ち着いて、肌の凸凹もなくなりつつあります。

 

夏場の汗の時期でも肌がさっぱりとするので気に入ってます。これからもニキビ肌が完全に治るまで使い続けます。

 

 

プロアクティブは、ニキビの予防はもちろん、にきびによる肌荒れ・毛穴の汚れや黒ずみ(クレンザー対応)・アクネ(acne)の悩みを解決してくれるにきびケア商品11年連続ナンバーワンのスキンケア化粧品です。そんな、プロアクティブが、パワーアップしてリニューアルされました。その名は、「プロアクティブ+(プロアクティブプラス)」です。(引用:プロアクティブ+

ニキビが治らなかったとき、最終的な手段としてプロアクティブ愛用しましたが、頑固だったニキビも無事に治すことができたので良かったです。

 

3日目くらいから効き目が出ていたのはわかりやすかったですが、一週間ほどの期間で赤くて大きかったニキビはほぼ治ってしまったのはすごかったです。

 

以前から興味をもっていましたが、友達に教えてもらったのが一番のきっかけです。

 

ニキビケアにとプロアクティブを使ったわけですが、後は特別なことはしていなかったです。

 

それでもニキビの賞状が軽減されてきたのは悪くなかったですが、自分自身の肌質には効果も現れやすかったからです。

 

近くのショップでプロアクティブを購入しましたが、値段もニキビに対して発揮されてきた効果も納得できるものだったのは素晴らしかったです。

 

1年ほど悩んでいたニキビも全て治ってくれたのはありがたかったですが、憧れだったツルツルの肌を手に入れられたのも喜ばしかったです。

続きを読む≫ 2015/02/21 12:20:21

前々から気になっていたニキビをなくして、今度こそきれいな肌を実感したいと思ったのでプロアクティブを購入してみました。

 

テレビCMや雑誌の広告で見かけてはいたのですが、半信半疑に感じていたので今まで購入することはありませんでした。

 

しかし、他のニキビに良いと話題の化粧品や洗顔料を使用してもニキビがなくなることはなかったので、思い切ってプロアクティブを使用してみようと決心しました。

 

通販で購入して使用してみたところ、洗顔料はきちんと皮脂汚れを落としてさっぱりする感じがあるのですが、洗浄力が高すぎて肌がつっぱるということはありませんでした。

 

これならニキビができにくく、肌にも優しい洗顔料だと実感することができました。

 

美容液やクリームも使い心地が良く、肌にスーッと浸透していく感じがしました。

 

使用して1週間経った頃からニキビが少なくなっているような気がして、1ヶ月経った今ではニキビはほとんど気にならなくなりました。

 

こんなことならもっと早くプロアクティブを使用していれば、今までニキビに悩むこともなかったのにと思っています。

続きを読む≫ 2015/02/21 12:17:21

ニキビがひどかった時期、プロアクティブを愛用していましたが、市販されているニキビケア用品や薬などでも効き目がなかったものの、ニキビの症状が改善されてきたのは嬉しかったです。

 

当時はニキビができていることで落ち込んでいましたが、根気良くスキンケアに使用していると治ってくれたので、とてもありがたかったです。

 

治りにくいニキビでもありましたが、一ヶ月ほどするとニキビも小さくなってきていたのがわかりやすかったです。

 

完全にニキビが治せたのは奇跡的なところですが、値段から試しやすかったです。

 

年齢的には10代後半の大学生だったのですが、症状からすると思春期ニキビに近かったです。

 

一応、皮膚科にもかかりつけになったりもしましたが、まったく治らなかったです。

 

薬も処方されていましたが、ニキビは完治できなかったです。

 

何となく、プロアクティブを使用したのが一番の理由でしたが、はっきりと効果が出てくれたので助かったわけです。

続きを読む≫ 2015/02/21 12:15:21

学生時代、思春期ニキビがひどかったですが、学校ではメイクをすることができなかったです。

 

ニキビが目立ってくると悩み始めましたが、なかなか治らなかったです。

 

どうしても素肌も綺麗にしたかったため、プロアクティブを愛用したわけですが、実際に使用してみるとニキビも治ってきたので良かったです。

 

毎朝、鏡を見ていると赤いニキビがはっきりとできていたのが治ってしまいましたが、ほぼわからなくなったのは嬉しかったです。

 

中学生になってから肌が脂ぎったりとニキビができやすくなっていたものの、ニキビケアをしていたおかげで肌のコンディションも落ち着いてきていたのは大きかったです。

 

ニキビが治るまではプロアクティブが欠かせなかったですが、肌もツルツルになってくるのが素晴らしかったからです。

 

毛穴もわかりにくくなってきたりとスキンケアには役立っていたのですが、メイクなしの素肌でも平気で過ごせる肌に変化したのもちょうど良かったです。

続きを読む≫ 2015/02/21 12:11:21